· 

【出張買取】お酒:『ハインVSOP』などブランデー・ウイスキーお売り頂きました!ジャンク堂尾道店 尾道市御調町

 

尾道市御調町にて出張買取

ジャンク堂尾道店

 

ブランデー

ホブソンナポレオン

デューロックナポレオン

ハインVSOP

 

ウイスキー

キリンエンブレム

 

などお売り頂きました!

ご覧いただき誠にありがとうございます!

 

尾道市御調町にて

ブランデー:ホブソンナポレオン、デューロックナポレオン、ハインVSOP、

ウイスキー:キリンエンブレム

などお売り頂きました!

 

その中でも今回は『ハイン』のご紹介です。

顔を横に向け、上品にたたずむ鹿のエンブレムが目印のブランデー「ハイン」。

250年以上の歴史を持ち、英国王室御用達のメーカーとなっています。

コニャック地方で作られVSOP以上しか生産しません。

また、ブルー、ゴールド、ホワイトの凱旋門モチーフのボトルも生産され珍しい物となっています。

 

 

また、サントリーのブレンドウイスキー響17年、シングルモルトウイスキー白州12年が販売休止が発表されました。

 

それに伴い価格が急騰しています!

いまが売り時です!

 

ご不要な物をお持ちの方、

コレクションの一部整理を考えている方、

がいらっしゃいましたら是非お売り下さい!

ご不要な洗濯機がありましたら是非、ジャンク堂&買宝堂に出張買取をご依頼下さい!もちろん店頭にお持ち頂ける方も喜んで買取致します!

 

◆ジャンク堂駅家店(広島県福山市駅家)  084-977-1210

◆ジャンク堂尾道店(広島県尾道市栗原)  0848-24-6080

◆ジャンク堂倉敷玉島店(岡山県倉敷市玉島)086-522-8552

◆買宝堂新涯店(広島県福山市新涯)    0120-74-1777